迦楼羅の子守唄(ブログver)

カルラの日常とメイプルを日記感覚で書いてますよ!

2017-10



みんな 元気かい?

さて 最後の更新から何年たったのだろう
2009年8月かぁ~
みんな 地震とか大丈夫だった?
カルは元気に 元気に? 埼玉で頑張って?いると思う

メイプルもずいぶん内容が変わって久しぶりにINすると浦島太郎でしたww

またみんなと会って話したいと時々思いふけったりしています。

それじゃ~ また暇が出来たら更新します

メルアドとか携帯は一切変わってないので暇人は是非 連絡ください

メイプルに新しいシステムが。。。

ぁ カルラです。

みなさん 元気?

カルラは。。。仕事だけが恋人。彼女なんてまったく出来てなくて
元気ですorz

そうそう。
みんなメイプルに騎士団ってシステム出来たの知ってる?

え? ワンナイトカーニバル? それは美容室にるよ!!!

でね~ 久しぶりにINしてやってきました。

なんか いろいろ変わってて
ここはどこ? 私はカルラ的な? 感じになってますよぉ~。

01.jpg



上の女の子が騎士団。。。
メイプルで一番偉いお姫様なんだって

キャラ名は画像通りだから
みんな見かけたら声かけてねぇ~

では!今日も楽しく

仕事に。。。
行って
来ます。





久しぶりに。。。

どうも karuraです。

だれも見てないのは承知ですが。。。

宇都宮に引越しネットも繋がりましたので

そろそろブログでもと思い再開しようかと思います。

まぁ~人生の足跡的な感じで。。。

いろんな事を暴露していくのでヨロシク^^

下戸だけど酒でも。。。

今年もあと数時間。
人生楽しみましょう!久々の里帰り。パパと酒でも。。。
まぁ~ 一生に一度の2007年暮れが皆様に取って良いお年で有ります様に

朝から。。。

仕事です。
長野です。
泊まりです。

泊まる場所が無く漫画喫茶で寝たよ~
あちこちが痛いです(´A`)
まー自然がいっぱいできもちいい所ですね

でも。あちこち痛いですΣ(T▽T;)グワーン

 | HOME |  »

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

